8020306e480e8441edba85f878ccaf79_m


看護師が創業した訪問看護ステーションで、赤字経営が続いている経営者の方へ。

私たちが貴社の再生を実現するためのお手伝いをしますので、休止や廃止はどうか踏みとどまってください。


訪問看護事業協会の統計によると、毎年新しい訪問看護ステーションが立ち上がると同数の休止、廃止があるようですが、これは非常に残念なことです。

なぜなら、信頼して入職してくれた看護師の仲間や、今日までの間に出会ったご利用者様がいるはずだからです。


自ら資本金を投じて法人をつくり、事業を始めて苦労に苦労を重ねて出会ったご利用者様が、あなたのステーションにも必ずいると思いますが、経営がうまくいかないからといって、休止や廃業を選択するということは、せっかくあなたのステーションを信用して契約してくださったご利用者様の期待を裏切ることになる。

でも、それって本当は不本意なことでしょうし、本当は避けたいことだと思います。


もし仮にくらしケアが介入して黒字経営に転換させることができたら。あるいは経営を安定させることができるとしたらいかがでしょうか。

休止や廃業をする必要はなくなるはずです。

では、どうすればよいか?

私たちはその疑問にお答えすることができます。

大切なご利用者様の期待を裏切らないために、ご相談ください。

私のメールアドレスも書いておきます。

nt001@kurashicare.com



くらしケアの求人に応募したい方はこちらのブログを読んでから応募してね。

厳選記事はこちら


ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?