31957217_2026723760925619_3200021712380887040_n

※写真左から施設長、取締役部長、保育士とアイドル、介護福祉士、看護師、です。

ここぱーく6月のオープン準備が着々と進むなか、オープニングスタッフの保育士さんと介護福祉士さんの2名が入社してくれました!

真ん中にいるちびっ子は◯◯ちゃん。

くらしケアにはこんなかわいい子が居てくれるのですよね〜。

くらしケア岐阜本部内にあるここぱーくには、訪問看護ステーションと相談支援が併設されているのですが、スタッフ全員が◯◯ちゃんにいやされている様子。

もちろんオッサンの私も完全にやられております(笑)

だって可愛いんだもの。当然です。

うちは医療的ケアが必要なちびっ子や重症心身障がいのあるちびっ子が自由に安心して遊べる公園を創りたい。

「こんな場所を探してた!」

そんなパパやママにここぱーくの思いが届きますように。

写真を眺めながらそんなふうに思いました。


ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?