img_thumb_sleeping

日ごろキャンナス岐阜、くらしケア、NPO法人プラウドの活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。
 
私たちからのお願いです。

このたびの震災により、被災地では、車中泊を強いられる方がたくさんいらっしゃいます。

そして、エコノミー症候群で命を落とす方がいらっしゃいます。

エコノミー症候群の予防には様々ありますが、予防には「弾性ストッキング」が有効であり、「まとまった数量が確保できるとありがたい」と現地に確認がとれました。

そこで皆さまにお願いです。

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたらサイズや商品は問いませんので新品の「弾性ストッキング」をご提供いただきたくお願い申し上げます。

「弾性ストッキング」は、総合病院の売店で売っているものでも構いませんし、メディキュットのようなものでも構いません。

薬局や靴下屋さんで売っていますし、Amazonなどの通販サイトでも購入できます。

■メディキュット

1足からで結構です。

ご提供いただける方は次の場所へご持参またはご郵送いただきますようお願いします。

■くらしケア(キャンナス岐阜)
〒500-8267
岐阜市茜部寺屋敷3-251-1
 受付時間:9時~18時
地図はこちら

■NPO法人プラウド
〒509-0201
可児市川合2791-101
 受付時間:9時30分から18時
地図はこちら

支援品がある程度揃いましたら被災地で活動するキャンナス本部へ届けたいと思います。

なお、できるだけ早く集めて被災地へ届けたいので誠に恐縮ですが最終期限を4月28日(木)とさせていただきます。

皆さまのご協力をよろしくお願い致します。


直野武志
永井杜椛
松久和子
小野木沙織
疋田宏之
古田まゆみ
國枝肇ニ
プラウド職員一同
くらしケア従業員一同
キャンナス岐阜・登録ボランティアナース一同





◎くらしケアのホームページです(製作中)


◎個人のFacebookはこちらです。
(友達リクエスト&フォロー大歓迎です)


◎Facebookページにいいねを押していただけると嬉しいです。
 くらしケアFacebookページ


◎理事長をしているNPO法人プラウドのFacebookページです。


◎直野武志個人へのお問い合わせはこちらから


◎障がい福祉や訪問看護のお問い合わせはこちらから


◎アパート経営で困っていることがあればこちらから


◎実家の空き家をなんとかしたい方はこちらから