3月31日の昼を迎えていますが、お元気でしょうか。
今日の投稿は遅れて配信させていただきます。

いよいよ新年度を迎えますね!
新しいことが始まる方も多いのではないでしょうか。

個人的なところでは子どもが高校へ進学します。うちは双子なのでイベントごとが一度にくる大変さがありますが、それ以上に無事に進学先が決まって良かったなって思います。

画像 087 (3)
※この子たちがもう高校生だもんなぁ・・・歳を取るわけだ。

今の時代、高校へ行くのは当たり前でしょうけど、私は病気で高校を卒業できなかったから子どもたちには(無理して勉強を頑張らなくても良いから)楽しく充実した高校生活を過ごして欲しいなって思います。

会社については、新年度は4名の新入社員、加えてパートから正社員になる子を含めて5名の方を正社員として迎えます。正社員5名の増員は過去最大。仲間が増えて会社が大きくなるのは嬉しい反面、責任も大きくなるプレッシャーも少なからず感じています。気持ちを新たに頑張りたいと思います。


そして重大発表?です。
(さほど重大でもないか・・・)

毎日ブログを書くのをやめ、新年度からは書きたいときに書くことにします。
理由は別の機会に書きたいと思いますが、いろいろ思うことがあり、そうすることにしました。
Kサンを始め、こんなブログでも毎日チェックしてくださる方々の存在に感謝しています。

それでは新年度も引き続きよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

くらしケア訪問看護への転職を考えてみたい方はこちらからお問い合わせください。
訪問看護 転職相談フォーム

訪問看護に興味がある方には2つの体験入社制度をご用意しました。
体験入社について


まとめブログはこちらこちら


ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?