カテゴリ:

IMG_5761

人生初のサンタクロースコスプレデビュー。


ここぱーくのクリスマス会で、子どもたちに喜んでもらおうとサプライズ企画でサンタになりました。

こういうのを着て人前に出たことがないから少し恥ずかしかったけど、やって良かったと思いました。


サンタの衣装に着替えて出ていった瞬間の子どもたちの表情がなんとも言えなかったなぁ。

まさかサンタが登場するとは思ってなかったのか、一瞬、何が起こったのかわからないような空気になったけど、直ぐに笑顔でいっぱいになりました。


※写真が無いので雰囲気で感じてください。


ひ◯ちゃんはサンタクロースが誰なのか途中で気づいたみたいだけどね(笑)


くらしケアのスタッフも笑顔で見守ってくれてうれしかったし、9人の子どもたちにプレゼントを手渡ししたこの瞬間は忘れられない思い出になりました。

自分以外の誰かを笑顔にするって最高(最幸)です!