バックオフィスを強化するため、スタッフ探しを始めようと思っています。

※うちでいうバックオフィスは事務局。
バックオフィスの意味はこちらを参照してね。
バックオフィス

探している人物は、人事や経理、法務、財務、総務、広報など、いずれかの業務に携わった経験が2年以上ある方。

経験者を探しますので「経験は無いけどやってみたい」という方は対象外です。
ごめんなさい。。


44b14a12b172751a1c63bffb65c2a760_s


募集する背景は、会社の成長発展に加速をつけたいから。

くらしケアのバックオフィスは現状、事務局のふたりが頑張ってくれながら、キャパオーバーな部分(例えば電話応対など)は他のスタッフが補ってくれています。

これはこれで本当にありがたいです。
ただ、できればそれぞれの本来の役割に専念させたいし、これからの拠点展開やご利用者様のニーズにお応えするためにもバックオフィスの充実は欠かせないと考えています。

加えて人事、法務、財務、広報は現状、私や部長が担っていますし、総務的な業務(車両管理やパソコンスマートフォンのセットアップなど)も私が行っている状況。

経営者は0→1を生み出すことや、経営に専念すべきですから、専任のスタッフに任せたいという思いもあります。

もちろん経営計画にも加わってもらい事業計画の立案など、会社の成長に積極的に関わっていただきます。

仕事のやりがいはけっこうあるんじゃないかな。

ちなみに給料は前職を考慮して決定します。

男女問いませんので心当たりのある方は以下のリンクからメッセージしてね。(^_-)-☆

くらしケアホームページ



ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?