くらしケアはオープン後2年半で独立型の訪問看護ステーションとして岐阜地区1位の人員規模になりました。

認知度が高まるにつれて遠方からの相談も増えてるから拠点を増やす方向で準備を進めていますが、とにもかくにも早期に立ち上げたい地区に尾張地区(愛知県)があります。

理由は先日のブログにも書いたのですが、ステーションを立ち上げるには看護師がいないと始まりません。

そこでもし訪問看護に興味があるなら全部用意するのでやってみませんか?というのが今日のブログで書きたいことです。

具体的には資金提供、事務所物件探し、開業手続き、運営ノウハウの提供、商標利用権を提供します。

訪問看護ステーションを始めるには経営ノウハウが不可欠ですが、経営の勉強もしながら訪問業務をやるのは大変です。

ですので経営は任せていただき、地域でやりたかった看護を思う存分やっていただける方を募集してみたら、実際に反応があるのかブログで試してみたいと思いました。


ちなみに以下にあてはまる方が対象かなと思ってます。

◎正看護師である
◎病棟勤務以外の働き方を探している
◎訪問看護に興味がある
◎障害者支援をしてみたい
◎働き方改革に興味がある
◎ライフワークバランスを考えたい
◎愛知県一宮市、江南市で勤務できる
◎普通自動車運転免許(AT限定可)を持っている
◎スマホを使っている
◎LINEを使っている


いかがでしょう。あてはまりますか?

ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
詳細はお会いしてお話しできたらと思います。


ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?