IMG_5052


1年間、ブログを更新しつづけたので、やめずに続けようと決心したものの、諸事情によりきちんとしたブログが書けそうもないと焦ってました。

だからといってブログを更新できず今日を終わらせたくないため、ツイッターに投稿した内容を転載して今日の記事としたいと思います。

昨日、こんなツイートをしました。


東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドの年間入場者数は3000万人だそう。つまり一年で3000万人も人々を笑顔をしているわけだ。
くらしケアが3000万人は無理だけど3千人を笑顔にできるくらいの会社にはなりたい。

https://twitter.com/taknaono/status/1040847523009552385

ミッキーマウスという最強キャラのおかげもあると思うのですが、成功しているテーマパークの運営会社の実績を知ってツイートしました。

くらしケアは障害のある方とご家族の暮らしを総合的に支援したいと活動していますが、どうせなら関わる人を笑顔にしたいです。

天下のディズニーランドと比べるのはおこがましいことを百も承知していますが、東京ディズニーランドの0.00001人の関係者を笑顔にすることはできるんじゃないか。

三連休の初日、ディズニーランドの年間来場者数のことを知り、そんなことを思いました。

ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?