くらしケアの事業に興味を持ってくださる同業者様が現れています。

例えば訪問看護ステーションを立ち上げたいからノウハウを教えて欲しいといった相談や、私たちが考えた言葉を引用して販促物に使って活動する訪問看護ステーションもありますので、恐らく少しづつ影響力を持ち始めているのでしょう。

生きづらさを抱えている人たちのために、あるいは地域社会をより良くするためにも、私たちのノウハウが役に立つのならと、フランチャイズのような形で広めていけないかと考えています。


d113638028a2149c6c0a6772009c8cf6_s


事業を立ち上げたとき、できれば多拠点展開したいと考えていました。

理想を言えば全国各所にくらしケアの訪問看護ステーションが存在し、思いをひとつにして活動してくれる「まだ見ぬ仲間」が活動しているイメージです。

ですので私たちやり方を知りたいという依頼なら、くらしケアの屋号を用いて活動してくれる団体にノウハウを提供したい。

資本関係がまったくない他社の方にノウハウを提供するだけでは、お伝えするノウハウに責任を持つことはできないので、やはりフランチャイズまたは傘下に入っていただきたいと思うのです。


ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?