会社案内をリニューアルしました。

IMG_4559


1年以上、更新していなかったので、現状に合わせて更新。

表紙の言葉は企業理念『看護の力で地域を変え社会を変える』に変更しました。

(以前のものは『明日が待ち遠しくなる社会をつくる』でした)



しかし、たった1年でずいぶん変化したことを実感します。

前回の会社案内を作ったとき名古屋市に事業所はなかったし、社員数も倍以上に増えています。




IMG_4568
※サイズはA5(右)ですが開くとA4サイズに。
 読みやすくなってると思います。




代表あいさつや沿革を更新、内容や拠点情報も現状に合わせて変更しました。




事業内容は訪問看護と相談支援、そして居住支援で変わらずですが、アレっと思った方も居るかもしれません。


実はここぱーくは沿革と拠点情報の文字情報のみ。


理由は、ここぱーくを始めたばかりで、今後どう変化していくのかが現時点で読めないことと、加えて近々、多機能型へ進化させるため詳細情報の掲載は見送ったのです。


なんせうちは変化(進化)がメチャ早いので・・・。


ですのでここぱーくは専用リーフレットと会社案内と一緒にお渡ししたいと思います。


IMG_4569
※こちらがここぱーくのリーフレット!


ということで、今日と明日はここぱーくの内覧会。

お越しになる方は道中お気をつけてお越しください。


そしてネーミングを応募してくださった方々や、ブログを読んでくださる遠方の方、いつも応援ありがとうございます。

ここぱーくの成功を祈っていただけるとうれしいです。



ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位?