名刺裏面-580x360

写真はくらしケアの名刺デザイン。

裏面なんですけどね。

これをよく見ていただければわかると思うのですが、まだ空き家活用はあきらめてないことがご理解いただけると思います(笑)

いまの現在進行中の空き家活用が2現場ありまして、1件は賃貸物件として募集開始、もう1件は来年2月完成に向けてリフォームが進んでいます。どちらも素敵な物件です。

ところでグループ企業の欄にNPOプラウドを入れるべきか迷いましたが結局は載せませんでした。

なぜならプラウドは会員の方からお預かりしている法人。

私物化していると思われたくなかったからです。

そのような配慮から載せませんでしたが、どちらも大切な法人であり大切な仲間であることに変わりはありません。

ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼


くらしケア代表のブログランクはいま何位?