昨日のブログでネーミング募集の記事を書いたところ、さっそく応募をいただきました!
皆さん、素敵なネーミングを考えてくださり本当にありがとうございます!!!

この場で御礼申し上げます!
引き続き募集していますので、気軽にご応募していただけたらうれしいです。


ネーミング特設ページはこちら


fcd0bbc1f8758d81859d09a03291f918_s


さて、今日の本題です。

最近は「ブログを書いていて良かった」と報われるような気持ちになることが増えててうれしいかったりします。

障害のある方のご家族から「ブログ楽しみに読んでます^^」と始めて声を掛けていただいたり、最近はツイッターで「いいね」していただいたり、リツイートまでしてくださる方が現れたり。

本当に感謝しています。

ブログ始めてずいぶん経ちますが、どれだけ記事を書き続けても無反応な時期は長く、その状態が続くなかでブログを書き続けましたが、継続は力なりとは良く言ったもので(記事の良し悪しはさておき)読んでくださる方が少しづつ現れてきました。

そして今回のネーミング募集も同様です。
「ネーミング募集!」と書いたからといって、実際に応募してくださる方などいるのだろうかと思いながら書いた記事。応募があればキセキだし、無くて当たり前と思っていましたが、こうして実際に応募してくださる方がいることにとにかく感謝です。

私は文章力の無さは自覚していますが、ブログは文章力を上げるためにも書いているので、これからも書き続けたいと思いますので、ご指導・ご支援よろしくお願いします!


ブログランキング参加中!
クリックしていただけると励みになります!
▼▼▼▼▼▼

くらしケア代表のブログランクはいま何位かをチェック