どうでも良いブログかもしれないのであらかじめお断りします。


昨日は私はこんな感じでした。

朝9時に出社。各務原事務所で事務所スタッフと行政への提出書類について打ち合わせ。

9時30分、岐阜市北部某所のアパートへ移動。

10時からハウジングサポートのお仕事。
退院後の住まいとして岐阜市某所のアパートを紹介させてだきました。

ちなみのこのアパートは静かな環境に経つキレイなワンルーム。
収納や廊下も広く、設備もフル装備に近い充実した物件です。

最寄りのバス停まで徒歩2分だから、就労先への通勤も楽々。
コンビニも近くにあるなど利便性も良好といった、なかなかバランスの取れたアパートで、内見後、即決していただきました。

11時には各務原事務所へ戻り、取締役と所長と、もろもろ打ち合わせ。

11時30分、女性看護スタッフを交えて1月からの勤務形態について打ち合わせ。
子育てと仕事が両立しやすい良い提案ができたように思う。

12時、取締役とランチミーティング。

13時、相談支援専門員スタッフからの報告を受ける。

13時45分、事務局スタッフと名古屋市役所へ(高速道路にて移動)

15時、名古屋市役所・福祉課の方々と打ち合わせ。

16時、各務原事務所へ移動後、クルマを乗り換えて岐阜事務所へ移動。

17時20分頃、取締役をピックアップして岐阜市北部へ移動。

18時、今朝のハウジングサポートのご利用者様宅を訪問してアパートの入居申込みの手続き。
こちらのお宅で飼っているめちゃくちゃチビっちゃくてカワイイ子犬に癒やされながらの手続きでした。



097ca13ade6901d85b40a74d66925117_s
この写真はイメージでその子犬ではありません。ゴメンなさい。




18時50分頃、アパートの管理会社へ申込み書類を持参。
閉店時間に間に合う。

19時30分 気になっていた貸事務所の大家さん宅を飛び込み訪問。
しかし既に他決していた・・・(涙)※他決(たけつ)とは他の入居者で契約が完了しているという状態。

20時、岐阜事務所へ戻り、明日朝7時公開のブログを書いて21時に本日の業務は終了。



と、クリスマスの1日はこんな感じで仕事してました。

しかし、子犬がかわいかったな♬