きのうは朝4時くらいに目が覚めて、何気なくスマホを手に取りツイッターをながめていたところ、大好きなローソンのカフェラテのキャンペーンが見つかりました。

以下がローソンのツイートです。

(再生ボタンを押してね)






ローソンのキャンペーンのようです。

当該ツイッターのフォローまたはリツイートすると「カフェラテM1杯無料券」が当たる抽選にエントリーされるという仕組み。

普段から好んでローソンのカフェラテを飲んでいるカフェラテおやじとしては、たとえハズレようともローソンカフェラテ愛を示すために、このキャンペーンに応募しないわけに行きません。


そしてローソンのいうがままにリツイートしたところ表示されたのが以下のツイート。

(ふたたび再生ボタンを押してね)




なんと、キセキ的に当たりを引きました!
証拠の無料券はこちら。ホントに当たるなんて…




過去のローソンキャンペーンは全滅だっただけに朝からうれしい出来事です。


この無料券が使える期間をよーく見ると、12月31日から1月3日と書かれている。

とてもすぐには使えないことに気づきました。


だいぶ先ですね・・・

無料券が当たったことを、すっかり忘れてしまうのではないかというくらい、だいぶ先です。



それでもあたりクジを引いたことがうれしくてうれしくてしかたがないカフェラテおやじのわたし。


結局、通勤途中に近所のローソンで150円を払ってカフェラテMを買いましたヨ!






まんまとローソンの販促にハマったわたくしでした(笑)


ローソンのカフェラテ、美味しくておすすめです。



…くだらないブログで失礼しました。

ステキな週末をお過ごしくださいね!