Photo 2017-11-10 13-44-31


明日は創業記念日なんだけど、今日は新しい記念日になった。


2017年11月10日(金)は、忘れられない日になるだろうな。


しかしこのサプライズは反則じゃね?


反則すぎて涙がでたもの。


こんなことを人様にいうとバカだと思われるかもしらんけど「生きてると良いことってあるんだな」って。


マジメに思った。


たぶん永井部長も思ったんじゃないかな。


くらしケア始めて良かった。

皆んなに出会えて本当に良かった。


笑顔で写真に写る皆んなも、写真に写ることが出来なかった皆んなにも、心からありがとうを伝えたい気持ちでいます。


とても良い一日になりました。


皆んな、本当にありがとね!!!





◎くらしケアの認証アカウント。QRコードまたは友だち追加してね。
 病気のこと障害のこと将来のこと・・・くらしケアへLINEで直接相談できるサービスも準備中です。

ファイル 2017-10-15 午後7 46 03

友だち追加




◎看護の力で地域を変える仲間を募集中です。


◎代表へ直接のお問い合わせはこちら。


◎くらしケアのホームページです


◎代表のFacebookはこちらです。
(友達リクエスト&フォロー大歓迎。メッセージを添えてね☆)


◎Facebookページにいいねを押していただけると嬉しいです。
 くらしケアFacebookページ