いつもありがとうございます。
くらしケアの直野です。

今日は名古屋に住む、または名古屋に通える看護師の方に心からのお願いです。
そのまえにこのツイートからお読みください。






このツイートは10月22日に投稿したものです。

なぜこのようなツイートをしたかというと、名古屋でくらしケアを立ち上げたいから。

というのも名古屋で重症心身障害児の子たちの施設を運営しているお母さんに出会ったり、精神障害を抱える方とご家族との出会いで、どうしてもくらしケアが名古屋に出ていかなければならないと思いました。


ちなみにこのツイートをした直後から今日までのインプレッション。
見てくれた人は4桁を越え、反応してくれた人は129名とたいへんな数字を記録しています。


33


反応してくれた方々はくらしケアを応援してくださる方だけではなく、サービスを必要とするであろう、障がい当事者とご家族も含まれています。

うれしかったですね。

と同時に、やはりどうして名古屋へ出たいと思ってしまうのです。



このブログを読んでくれているであろう看護師のみなさんへ。

ぜひ仲間になってください。

そして、これからの医療、在宅医療を支える主役になって欲しいです。

ご連絡をお待ちしています!

連絡フォームはこちら




◎くらしケアの公式アカウント。QRコードまたは友だち追加してね。
 病気のこと障害のこと将来のこと・・・くらしケアへLINEで直接相談できるサービスも準備中です。

ファイル 2017-10-15 午後7 46 03

友だち追加




◎看護の力で地域を変える仲間を募集中です。


◎代表へ直接のお問い合わせはこちら。


◎くらしケアのホームページです


◎代表のFacebookはこちらです。
(友達リクエスト&フォロー大歓迎。メッセージを添えてね☆)


◎Facebookページにいいねを押していただけると嬉しいです。
 くらしケアFacebookページ