1200x630



いつもありがとうございます。
くらしケアの直野です。


くらしケアでLINE@というサービスを始めました。
(ラインアット、と呼ぶはず。たぶん。。)

LINEを使っている方は多いと思いますが、LINE@は言ってみれば会社や事業者向けのLINE。

会社やお店からお客様に向けたメッセージやサービスの情報を提供するためのサービスです。

例えば飲食店ならクーポンを発行したり、アパレルショップならセール情報を発信したりするのに活用できるようですね。

では、くらしケアはどう使うのか?ということになりますが、いろんな使い方を想定しています。

例えば親亡きあとセミナーの告知だったり、お役立ち情報の配信だったりです。

また、LINE@では1:1でユーザーと対話できる機能があるようなので、医療や福祉、住まいのことで他人を気にせず気軽に相談したい方にサービスを提供できればと考えています。
(現在、テスト中)

まだ試行錯誤中なのでうまく活用できるかはこれからですが、障害者の方やご家族の方は、もし良かったら今からでも友だち追加してくださいね。

友だち追加の方法は、下のほうにあるQRコードを読み込むか、リンクをクリックしてLINEの友だち追加をしてもらえるとうれしいです。




◎くらしケアの公式アカウント。QRコードまたは友だち追加してね。
 病気のこと障害のこと将来のこと・・・くらしケアへLINEで直接相談できるサービスも準備中です。

ファイル 2017-10-15 午後7 46 03

友だち追加




◎看護の力で地域を変える仲間を募集中です。


◎代表へ直接のお問い合わせはこちら。


◎くらしケアのホームページです


◎代表のFacebookはこちらです。
(友達リクエスト&フォロー大歓迎。メッセージを添えてね☆)


◎Facebookページにいいねを押していただけると嬉しいです。
 くらしケアFacebookページ