5ff1802ebc2e88195458e90270296875_s
 東京証券取引所



今日は、ある投資会社様との打ち合わせでした。

私たちの事業に加速度をつけるため資金調達は必須。

大きく展開するためにはどうしても大きな資金が必要です。



株式上場を目指す理由



実は私たちは上場を目指しています。

証券取引所へ株式を上場することを目標として取り組んでいます。

「現在の事業規模ではとても無理」と言われかねない現在の業容ではありますが、私たちはかなり本気です。

上場を目指す理由は「潰れない会社になるため」で、利用者様の将来にわたる安心を提供するためです。

私たちの事業は障がいを持つ方を対象としていますが、その障がい当事者の切実なるニーズに親なき後のわが子の人生をどう支えるのか?という、とても切実なニーズがあります。

ご利用者の年齢層は幅広く、下は幼稚園に通うくらいの年齢から90歳まで幅広い方にご利用いただいています。

私たちは、彼らの一生に関わる仕事をしていますから、私たちより長生きする世代へサービスを提供し続けるために、会社は存在し続ける必要があります。

上場はそのために必要だと考えるのです。


志は高く

私たちの事業は、他社にくらべてかなり優位性があると評価していただいています。

評価の内容は長くなるので割愛しますが、今年2月に始まった新規事業のご利用者数は3桁を超え、ありがたいことにたいへんなご支持をいただいています。

私たちはご利用者様の将来に責任を負っていますから、絶対に潰れない会社を目指します。

そのためにも、ひとりでも多くの方に応援していただける会社になります。

こんな私たちのことを、どうかあたたかく、そして熱く見守っていただけたら幸いです。


今日も最期まで読んでいただきありがとうございました。